MASUMIセミナーの心得♩

さてさて、もうすぐDOGGIES911秋のツアーが

始まりますね(><)

今回初めてセミナーに参加される方からご質問を

受けました。ちょっと面白かったので(笑)こち

らでも回答させていただきます!




質問 ビビってる事があるのですが、
   セミナー会場の温度半端ないみたいですけど、
   どのくらいの上着持っていったらいいですか?


回答 はい、お答えいたしましょう!
   上はダウンジャケット、下はズボンの下に
   ヒートテックが必要です。
   
   なんてことはございません(^^;)
   上は長袖パーカー、下は膝掛け、もしくは
   長ズボン、石田純一さんでなければ、この
   季節はないと思いますが(^^;)素足だ
   と冷えますので靴下などあるとよいかと、、、



以上、セミナーの心得でした〜(^^)




   

by fuchigorououkoku | 2013-10-05 22:36 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20518113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜希子 at 2013-10-06 10:35 x
笑えました?(*^^*)
真面目だったんですけど…

寒さ?が1番気になってしまって(・・;)
ブログとか見てると、セミナーのクーラー半端ないってイメージが、かなり強く残りまして。(・・;)
後は、楽しくてあっと言う間に終わってしまうとか(*^^*)

前日に耳掃除してから、行きます(≧∇≦)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-06 11:01
亜希子さん
勝手にネタにしてすみません(^^;)
メール開いた瞬間はどんな深刻な相談かと、
思ったもんで、おもわずパソコンの前で
ずっこけてしまったんです(笑)
ということで、耳かっぽじりすぎて血が
出ないように気をつけてね〜(^^)