いよいよmasumiツアーが始まりますね〜♩

いよいよ秋のツアーが始まりますね〜♩

セミナーは冗談抜きでで厚手の上着やブランケットが

必要のようですのでお忘れなく(^^;)


先日の一画像、、、、

チェルシーとミシェルがワックスかけたみたいに黒光りしている(笑)

f0177261_11055.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-10-10 11:00 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20549148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-10-10 18:05 x
わぁ〜お!
ピカピカ☆
健康な証拠!

髪は女の命?!(笑)

って・・
私は
パッサパッサに
傷んでおりまする(ー ー;)

名古屋で
お会い出来るのを
楽しみしみにしてます〜♪♪♪
Commented by みぃ at 2013-10-10 19:01 x
これは素晴らしい。毛艶が良いのは健康な証拠。ちゃんと体にいいもの食べて、心身共にバッチシな証拠ですね。
黒い子は綺麗になると、ホント惚れ惚れするほど綺麗ですね。(ん?文章的に変)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:32
ema様
お日様の光で、さらに実物よりさらにピカピカに
見えております(笑)フードにオイルかけはじめ
てから毛艶が良くなってるような気がします(^^)
わたくしも加齢とパーマでパッサパサ〜(^^;)
美容院で教えてもらったココナッツオイル(食用:笑)
を塗っております(^^)
名古屋ではゆっくりお話できなくてもももももももも
〜〜〜〜んでございました〜(><)



Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:41
みいさま
お返事おそくなりました〜〜〜(^^)
もーしーやー名古屋セミナーで声かけてくださった方??
だよねだよね???テンパって失礼しました(><)
(あ、違ったらスルーで(^^;))
ブログ見ました〜、名古屋にもあんな素敵なお散歩コース
があるのね〜!(^^)
今回のセミナーはフチゴロウ的には「有益情報大量ゲット」
な感じでしたがみいさんはどうでしたか〜?