準備♩

明日から東京にお出かけなので旅の準備♩

新幹線なんてへたすりゃ10年以上???

乗ってないぞ(^^;)

旅行用のかばんもねーし(^^;)

あわてて楽天でゲット

およ♩ど派手な花柄♩ちょ〜かわゆい〜♩

激オフなのになぜか売れのこってた(^^;)

私の趣味が変なのか?(笑)


気合い入れて美容院に行ったらパーマ失敗。

気合いいれすぎていいこと、、、ない(^^;)


あ、エステとマッサージにも行っておこうっと♩

ネイルもやっちゃえ〜〜♩


久しぶりの旅に完全におかしなモードになってし

まっております(^^;)



「ブライダルじゃねーよ!」


とつっこんでくれたあなたには座布団10枚!




着ていく服を選ぶだけで何時間もかかってしまった(^^;)

準備に時間のかかるスタッフのあおうみさんのブログ見ていつも

笑ってたけど同じではないか〜〜(笑)

途中タンスから縄跳びが出て来て、、、

masumiセミナーは会場の温度設定が低く寒いので「休憩時間に

縄跳びで暖まるか〜」

「なーいなーい!」と一人でボケたり、ツッコんだりしながらや

ってるもんで、さらに全然準備ははかどらず(^^;)

ま、体さえあればなんとかなるかあ〜〜〜(笑)

f0177261_2045434.jpg


右も左もわからない田舎者ですので、一緒に行ってくれるあなた

やあなた、そして現地でお会いするみなしゃま、どーかよろしく

おねがいしますね〜〜〜〜〜オロオロ^^;)

by fuchigorououkoku | 2013-10-10 20:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20552007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるまー at 2013-10-10 20:37 x
大丈夫ぅ!
安心してっ!
負けず劣らず田舎者ですからぁ(笑)
Commented by chai at 2013-10-10 21:15 x
ぎゃぁ〜まだなんにもしてない(-。-;

いまから帰って準備しまする〜^^;
その前にばーちゃんの散歩♪♪
Commented by ema at 2013-10-10 22:03 x
美容院に♪
エステに♪
ネイルに♪
マッサージ♪

ではでは・・

こっほん。

花嫁
ブライダルコースか!!(笑)

座布団10枚
くださーい(笑)

楽しんで来てくださいね(^o^)/
Commented by カエル子 at 2013-10-10 22:30 x
おぉぉっっ東京のセミナーにご参加ですか?
私も行きますよ~~~
お会いできたら嬉しいなぁぁ
Commented by くまこ at 2013-10-10 22:49 x
イラッシャーイ!
お会い出来るのを楽しみにしております〜!
Commented by もわ at 2013-10-11 03:00 x
好きな人に会うんだから、そりゃもうおしゃれしていかないとw
浮足立つものだし!

……っていうかカバンド派手w
修学旅行とかで、すぐに自分のー!って分かる系w
目立つと、悪い人に攫われないし、攫われてもあそこー!ってすぐ分かるので素晴らしいと思います。
普段地味な服ばっか着てる私も、カバンや小物をド派手にしてありょ?となることがあるので気持わかるなあw
Commented by mai at 2013-10-11 09:45 x
初めまして(^^)♡
最近フチゴロウさんのブログを見つけてたくさん見させてもらってます( ^ω^ )♩
今日は暑いみたいですが週末冷えるみたいなのでお身体に気をつけてくださいね(´・Д・)」
また覗きにきます( ^ω^ )笑
Commented by ネーネ at 2013-10-11 10:40 x
美容院に♪
エステに♪
ネイルに♪
マッサージ♪フルコースじゃないっすか!!
私も取りあえず金髪を茶髪に戻しました
日曜日東京でお会いできると嬉しいです^^
かんなの近況報告も!
Commented by まっくん at 2013-10-11 23:38 x
いってらっしゃい^^
私は今回も行けませんでしたがさらに色々吸収してきて
私にヒントを・・・(涙

そして一言
見合いか!?
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:46
はるまーさま
お会いできて光栄でございました!
「エビスを偲ぶ会」という湿っぽいのは
タイトルだけの爆笑飲み会(笑)最高で
した!!!ありがとう!
笑い疲れてホテルでバタンキュー(死語
^^;)でした(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:48
chaiさん
3日間面倒見てくれてありがとう(笑)
お疲れさまでした!
夜中にせっせとやったネイル、奇麗にで
きてたやーん(^^)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:53
emaさん
ひっひっふう〜〜〜!夢のような怒濤の5日間
が終わりました(^^)
今回のセミナーもお役立ち情報満載でしたよね
〜〜!!(^^)
セミナーはもちろんですが、東京の特別セミナ
ーもこれまた違う角度から面白かったよ(^^)
次は是非名古屋でもやってもらいたいね!

あ、座布団10枚になったらハワイ旅行でーす!(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 10:58
カエル子さん
お疲れさまでした〜〜〜!東京セミナーは大盛況でしたね!
あまりの熱気にびびりました(笑)
か、かえる子さん、どの人かな〜、見つけてくれないかな〜と
ひそかにキョロキョロしていた小心者です、、、、(^^;笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 11:00
くまこさん
おつかれさまでした〜!めっちゃイメチェン♩
似合ってたよ〜(^^)
少ししか話せなかったけど、元気そうで安心し
ました(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 11:09
もわさん
そっか!好きな人に会うからおしゃれしたくなるんだ〜!
と言われて気付いた(笑)
セミナー前にめかしこんじゃった〜♩って人、いっぱい
いて、なんだ〜みんなそーなんじゃん!ってワロタ(笑)
いつまでたってもみんな心は乙女なのね〜♩
ドハデな柄物のかばんは犬の毛が目立ちにくいという利点
もございます(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 11:10
maiさん
ど〜も〜〜〜〜〜〜!名古屋セミナーでお会いした
maiさんかしら?(違ったらスルーで^^;)
犬の事を正しく知るブログ、ではなく、、、、、
ダメダメ飼主の成長ブログ、としてご活用いただ
けるとよろしいかと思います〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 11:14
ネーネさん
お疲れさまでした〜〜〜!どこに居てもすぐに
わかるおしゃれ副番長ネーネさん(番長はもち
ろんmasumiさん:笑)あまりお話しできなか
ったですが、、、、来年のアレ、楽しみですね
〜〜〜ふふふふふ。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-16 11:18
まっくんさん
基本のツッコミありがとうございます!
何事も基礎が大事ですからね!(??)

おもしろコメントの人、どの人?来てるの?
ってmasumiさんに訪ねられましたよ(笑)
まっくんさんの事らしい(笑)
次回のセミナーは是非〜〜〜♩(^^)

いっぱいヒント貰ってきましたよ〜〜〜!!!
あげるから、私にもちょうだい〜〜〜〜!!