セッション感想♩フレブルきなり様

以前フリーセッションをさせていただいた

フレブルのきなりさま。

今の私の実力不足ゆえ、問題解決どころか

しょぼーんな大失敗もあったりで、力になっ

てあげることができませんでした。

でも噛まれながらも諦めずに戦う飼主さん、

そして、誰よりもきなりを愛している飼主さ

ん。なんとか良い方向に向かってほしくてm

asumiセッションをおすすめして、今回名古屋

で受講〜♩♩

飼主さんブログ、またまた勝手に紹介させて

いただきます!

のんびり小町

今までいろいろあった事を知っているだけに、

じーんときてしまったセッションでした(TT)

そして、自分の未熟さを痛感しました(^^;;)

by fuchigorououkoku | 2013-10-17 15:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20611737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みの at 2013-10-18 22:25 x
まず。
何を言っとるですかー!!


今回のセッションはフチゴロウさんのセッションがあっての結果だと思ってますよ〜。
あのセッションだけじゃなくて、その後のフチゴロウさんからもらう「対きなり情報」があってのmasumiさんセッションでしたよ。
きなりは圧をかけすぎちゃダメかも?とか、ちょっとほっとく〜とか、
みのり&きなりの土台はフチゴロウさんからいただいております!
今後とも、先輩!よろしくお願いします!

Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-19 00:06
みのさま

力不足かたじけない!!!と切腹しようとしており
ましたが、思いとどまりました(笑)
いろんな事に気づきはすれど、masumiさんみた
に「ズバッと&スッキリ!」がまだまだまだまだ
難しい!^^;)
けど、こんなワタクシでもお役に立てたと言って
頂けてうれすいです(TT)こちらこそ、これからも
フォローさせていただければ光栄です(><)
Commented by まっくん at 2013-10-21 22:05 x
未熟上等!

それを言ったら人間みな一生未熟者です。
師匠と呼ばれている方でもその道を極めようとする者は
さらにその上を目指すがゆえ貪欲に色々なことを試し、
挫折してはまた新しい道を探すのです。
現状に満足してしまっては成長はありません!!!

と、普段たいして努力もしない私が、指がまるでイタコのように
キーボードを押しえらそうな事をスラスラと入力してしまった・・・

この前お犬様を祀ってある神社に行ってきたのできっとその影響で・・・(( ;゚Д゚))
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-21 22:19
まっくんさまに、なにかが降臨しているうう!!
新倉イワオか、はたまた宜保愛子か!?
どちらにしても、実は凹み落ちまくっていた私を
知っていたかのようなタイミングでのお告げ、あ
りがたや〜〜(><)

その神社、私もいかねば、、、