ドネーションのご報告〜♩

先週まで「冷房」だったのに今週は「暖房」入れてます。

光熱費の安い秋はいづこへ、、、、(涙)

急な冷え込みでヨウムのようちゃんが死にかけました(復

活しましたのでご安心を〜!)この季節は鳥さんの体調管

理に気をつけなければいけません(><)


さてさて、フリーセッションやエビちゃんの香典?などで

頂いたドネーション
ドネーションのご報告〜♩_f0177261_2235567.jpg


ミシェルの医療費として使わせていただきました。

一部はdoggies911のドネーションへ、一部は猫保護さん

へ心ばかりですが寄付しました。

ぶっちゃけ、保護はお金がかかりますからね〜(^^;)

本当に本当に有り難い事です。

ドネーションくださった皆様、この場を借りて、、、、、、、

ありがとうございました!

by fuchigorououkoku | 2013-10-19 22:17 | Doggies911 masumisan