ようちゃんの「おいしーね!」頂きました!

美味しい物を食べたときだけ

おいしーね!

とコメントするヨウムのようちゃん(笑)

やっと動画が取れました〜(^^)

リクエストしてくれたそこの貴方〜♩

動画の9秒あたりにご注目くださいね〜(^^)



枝豆は大好物です(^^)。


「どうやったら笑いを取れるか」

「どうやったら人の注目を集められるか」

そんな事を考えて言葉のチョイスをしているみたいですよ(^^)

by fuchigorououkoku | 2013-10-19 22:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20632140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2013-10-19 23:22 x
うひゃーっ、本当だぁ‼︎ ヨウちゃんちゃんと今の状況判断して「美味しいね〜っ‼︎ 」言うとりますね(爆笑)セキセイインコの時は覚えた言葉を話すけど、こんな掛け合い漫才はしなかったし、ダルマインコもはなしたけど、ヨウちゃんブラボー‼︎‼︎‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by 亜希子 at 2013-10-19 23:42 x
めっちゃ可愛い〜\(//∇//)\
Commented by にしぴょん at 2013-10-20 11:01 x
おいしいねっ♪
って言うてますがなぁ^~~
かわいいなぁ~~~
ミスターの優しい雰囲気もええなぁ~

うっとこのふくちゃん
ここの所「アホ!」がマイブームで
ひまわり食べる~どぉ~ぞ~~ってあげたら
「あ~~ほ~~」ってぬかしよります(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-20 20:12
solaさん
美味しくないときは言わないんですよ〜(笑)
セキセイインコも喋る子はよーく喋るよね〜(^^)
しかしダルマインコとは、、、これまた渋い(><)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-20 20:13
亜希子さん
かわいいけど、、、たまに、噛まれて
流血しています(涙)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-20 20:16
にしぴょんちゃん
「あーほー」って(笑)関西らしいわ〜〜(笑)
そういえば、、、エビスが亡くなってから、いつも
「えびす〜」って呼んでたのに、まったく言わなく
なったよ。居なくなったのがわかってるんやね〜。
Commented by もわ at 2013-10-20 23:42 x
うはー!
やっぱトリはカワイイー!
オイシーネ!
心がこもってるようでこもってないようで、この抑揚のなさがたまらーんw
ヨウムにおつむ負けしそうなので今はまだ……でもいつか(^ω^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-21 22:06
もわさん
鳥さんも可愛いし面白いよ〜。
長生きだで、飼うならお早めに〜(笑)
逃げたときは平面だけでなく上空も探さ
なならんで犬よりも捜索が大変ですけど
ね、、、、(経験者談^^;)
Commented by はなぴー at 2013-10-27 14:33 x
ようちゃん、かわいい!
そうそう、犬より捜索が大変です。
上ばっかり見て歩いた経験ありです。
犬も鳥も、逃がさないようにしないとね・・・
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-28 13:41
はなぴーさま
ようちゃんのボケとツッコミもなかなかの
もんですよ〜(笑)
はなぴーさんも経験ありですか(^^;)
ほんと、犬も鳥も逃がさないようにしない
とね、、、(><)