パロディー〜ムツゴロウさん&シーザー〜

フチゴロウの大好きな畑正憲さんがああ〜〜(TT)




こっちはシーザーミラン♩

by fuchigorououkoku | 2013-10-23 19:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20664359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃっこ at 2013-10-23 20:57 x
な・・・
な・・・・
な・・・・・
なんか・・・・・・



むかつくしぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ちっとも笑えへんしぃぃぃぃぃぃl!

(苦笑)

笑てるがな(^^;


つうか、世間ではそういうふうに見てる人もおるって事ね(--;
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-23 21:03
もじゃっこさま

もう〜、ほんっと、むかついちゃう〜〜!!
ムツゴロウさんラバーなわたくし達には
ちっとも笑えませんわ〜〜〜ムキー!(笑)
←って笑っとるがな!(^^;)



Commented by オジ母 at 2013-10-23 22:15 x
シーザーもサウスパークでパロディされてるねー
これは本人も気に入ってたみたい(笑)

http://m.youtube.com/watch?v=o1Ftb9lMgiU&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Do1Ftb9lMgiU
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-26 00:43
オジ母
これ、言葉わかんなくてもちょーうける〜〜〜(><)
言葉わかったらさらに笑えるんやろうな〜(笑)
追加で貼ってみたよ〜(笑)
誰かに訳してもらお〜っと♩
Commented by ゆめ at 2013-10-28 00:16 x
へえ~~~~ こんな事(笑)する人もいるんだねえ~~ウケた~www
シーザー・・・・訳が知りたい知りたい。。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-28 13:44
ゆめさん

シーザー、笑えるでし〜(笑笑笑)
Commented by 亜希子 at 2013-10-29 08:28 x
笑えて、何回も見ちゃいました〜(≧∇≦)
フチゴロウさん、よく見つけてくるなぁって、感心です(*^^*)
Commented by ゼウスママ at 2013-10-30 22:19 x
フチゴロウさん、こんばんは♪

シーザーのビデオ、、、子供に応用って、、(爆) 
最近アメリカのTVは見てなかったのでDog Whispererが終了して新しい番組が始まった事も気が付きませんでした。 多頭飼いでなく、Masumiセミナーにも行けない私にはDog Whispererのように犬の状態を説明付きで見せてもらえる番組は重宝してました。 あ~MasumiセミナーDVD発売してくれないかなぁ、、いつか♪  
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-03 18:53
亜希子さん
お返事おそくなりました(><)
おもしろい事を探して、日々キョロキョロしてますから〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-03 18:59
ゼウスママこんばんは〜!
お返事おそくなりました(><)
子供に応用、、、その発想がすでにおもろ〜ですよね(笑)

犬の事を教えてくれるのは犬♩
たしかに、1頭飼いだと「先生は一人♩」
2頭飼いなら「先生は三人♩」って感じですもんね〜(あく
までフチゴロウモノサシですが:笑)
masumiセミナーのDVDが発売されたら、、、、、、、、
放送できない「ピー」音がたまに入るでしょうな(笑)