you tube お気に入りで一服♩

吐息をスクリーンにして投影してるんだって〜♩

い〜や〜さ〜れ〜る〜〜〜〜♩


by fuchigorououkoku | 2013-10-26 22:07 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20692033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2013-10-28 00:13 x
思わずみとれてしまったよーん。んで コメしようとしたら 画像が目に止まり・・・ET、、じゃなくて タマちゃん(笑)の横。。・・・の
記事を読んで 懐かしさがびゅ~~~と押し寄せてきたわん。
ありがとうね、、、って言いたい(笑)勝手に・・想いで日記になってる、、^^
Commented by fuchigorououkoku at 2013-10-28 13:43
ゆめさん
どの記事を懐かしんでいたのかな〜〜???
まいかい出てくる画像が違うんだよね(笑)
こんど聞かせてね~♩楽しみにしてるよ〜(^^)