ご無沙汰です!フリーセッション再開いたします♩

こんばんは〜〜〜!

マッチでーす!!

黒柳さ〜ん!



わはははは!!
 
ブログさぼってアホに磨きをかけていたフチゴロウです!!!



長らくおまたせいたしました!(え!待ってないって!?:笑)

フリーセッション再開します!


f0177261_23142814.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-10-30 23:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20802557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-11-09 08:11 x
再開されるんですね!!
待ってましたー!!って方
たくさんいらっしゃるでしょう( ^ω^ )

寒くなってきたので
体調崩されないようにして下さいね(^o^)/

1・・2・・3!!
3の倍数で
アホになれます(笑)
Commented by 古世ちくわ at 2013-11-09 08:27 x
待ってました!フリーセッション!
またご都合あうとき、リコお願いします。
今回は散歩時、すれ違うお友達と静かにご挨拶したい!が課題の私です。よろしくお願いします。
Commented by Sola at 2013-11-09 14:37 x
わははっ!
その日焼けされた可愛い手、予約しま〜す*\(^o^)/*
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 08:48
emaさま

自分が元気ぷりぷりじゃないと、
犬や人に元気あげられないので、
ちょっとお休みして充電してお
りました(^^)

フル充電で、セッション再開で〜す(^^)
待ってくださってる方、
いるかな〜?
いたら嬉しいな〜(^^)

ナベアツ、なつかしす、、、、(笑)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 08:52
ちくわさま
はい(^^)おやつ持参でまたうかがいます(^^)
お手数ですが、メールアドレスの方にいちどご連絡
ください(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 08:54
solaさま
ミシェルと並べると、私が色白に見えるでしょ?(笑)
ん?予約?フリーセッションの???
Commented at 2013-11-10 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 21:51
ちくわ様
メールしました(^^)