タマのドミナントな毎日♩〜熱源〜

一部の方に大人気(笑)

タマちゃんのドミナントな毎日♩シリーズ第18弾(適当)

ミシェルを、、、






思いっきり!













敷いております!(汗)

f0177261_1226160.jpg






f0177261_12352247.jpg


母さん「下りなさい」って言うつもりなのかしら〜?

ま、言われたら下りればいっか〜(←タマ、心の声)








タマ、今まではここまではやらなかったんですよね〜。

ドミナントな意味もありましょうが、おそらく、、、、

寒いので、ミシェルで暖を取っているんですね〜(笑)


ミシェルも、今までは、ここまでやられると逃げていたん

ですが、寒くなってきた最近は、温かいので、許している

んですね〜(笑)


タマにとっては、ゴツゴツした電気敷き布団(笑)

ミシェルにとってはかなり重たい電気掛け布団(笑)

てとこかしら?(^^;)

部屋の設定温度を低めにすると犬達の距離が近づきます(笑)

おもろー!!

by fuchigorououkoku | 2013-11-09 12:26 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20805977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2013-11-09 14:42 x
タマの眼差し〜 どっかで見たような…
ハッ‼︎‼︎‼︎
そうタマの家政婦は見ただな(笑)
寒くなると本当に動物たちのまた一味違った姿がみれて楽しみ
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 09:00
solaさま
あははは!タマは眼力ありますでね〜〜(笑)
多頭だとこれまたひと味もふた味も楽しいで
すよね〜ん(^^)
Commented by もわ at 2013-11-10 16:57 x
おおう。これこれ。待ってた。
しかし、楽しそうね……w
そして暖かそうねw
真似してみたいけど、ちょっと乗れるサイズじゃないなあ私が!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-10 21:48
もわさま
あら、もわさんも待ってくれてたの?(喜〜〜)
うん、タマは楽しそうです(笑)
そっか、乗れないか〜、
じゃ、乗ってもらうってのはどう?(笑)