ボクサーが好きすぎて

最近、タマが好きすぎて、犬に見えなくなってきたんですけど(汗)


こんなポーズで上目遣いで私を見ている。
f0177261_053774.jpg




のわ〜〜〜!

カワユス〜〜〜!

私を悩殺しようとわざとじゃろ?じゃろ?



と、一人静かに悶絶しながら写メ撮るフチゴロウの気分は

篠山紀信(笑)





この気持ちはボクサー好きにしか理解してもらえないかな〜〜?(笑)



ということで、分かりやすく説明しますと。。。。

私の目には、

こういう風に映ってるんです。

f0177261_0583869.jpg



鼻血ぶっしゅー!!!でっしゃろ〜??

by fuchigorououkoku | 2013-11-20 01:00 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(16)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20887836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はるまー at 2013-11-20 01:43 x
フチさん・・・しっかりっ!気を確かにっ!(笑)

でも、相手がタマちゃんなら・・・わかる。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-20 02:28
はるまー

最近犬が人に見えてきて、、、わ、わたしだけかな?(^^;)

先日は、ミシェル(ドーベルマン)が寝不足で目の下にクマが出来
てました。あ〜〜、私大丈夫でしょうかああ〜〜〜!!
Commented at 2013-11-20 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2013-11-20 10:35 x
ぷっ、、ぷぷぷ(劇笑)
まっ たまには(タマには)そんな時もあるよ・・・なんちゃって(笑)

確かに 上目使いで見られると きゃ~~~~ん♪となるなる。
できることなら その時のタマちゃんの心の声を聞きたいなあ~w

ママ・・・素敵~ とか??なんちゃって。。
Commented by ぴくるす at 2013-11-20 16:05 x
そうなんです~(古すぎ・・・)

今は亡きピクルス(白色?の日本の雑種)に、目の小さい一重の夫は目が二重で可愛いっと言っとりました。

アズキは自分に似て残念だけどねって(女は顔が命?)

さすがに、目の下のクマは判りませんです。
Commented by ah-kichi at 2013-11-20 19:40
あはははは(^▽^)

大丈夫です!!フチさんだけじゃないです!
私にも雌豹のポーズの悩殺オネーチャンに見えます!

上目遣いでチョット耳を立ててるところが何ともカワユスなぁ~~~(≧∇≦)

fromあーきち
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-21 08:53
カギコメさま
家族全員やられてますか〜(笑)わかる!
わかるよ〜〜(><)

PS:若者言葉の解説ありがとうございます。
その昔、忘年会の罰ゲームで「あゆのモノマネ」
カードを引き「鮎」のマネをしてしまい会場を
氷河期に落とし入れてからというもの、流行に
ついて行こうとがんばっているアラフォーです
ゆえ。。。
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-21 08:57
ゆめさん
肌寒い親父ギャグをありがと〜〜!!
エアコンの設定温度を2℃上げちゃったわよ〜(爆)

犬は床にいるのでどうしても上目遣いになっちゃう
んだろうけど、思わずきゅーんとしちゃうよね〜
(><)

タマ:ママを落とすのなんてちょろいわ、、かな?

なーんてんね〜

本当は:早くごはんにしてくれないかしらねえ、、でーす♩
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-21 09:00
ぴくるすさん
一重の人は二重に憧れるのかな?(笑)
ねむたそーに見えるあずきさんの一重、私はタイプ
ですけどね〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-21 09:05
あーきちさま
あら〜ん、やっぱりそう見えるう〜〜??(笑)
お仲間はっけ〜ん!(笑)
犬って何歳になっても外観が人間ほど劣化しない
から羨ましいわ〜(笑)
Commented at 2013-11-21 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ema at 2013-11-21 17:38 x
ガフッ!
(鼻血が出る音)

さすが
たまちゃん!!
自分の可愛いさ
どうすれば
より魅力的に見えるか?
解っておりますなーー(≧∇≦)

私・・
完全
ノックアウト!!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-22 08:53
カギコメさま
もはや暗号の域ですな(笑)
家族内で「今年の流行語大賞〜」が出来そうやね〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-22 08:58
ema さま
本当に、、、(笑)

自分の持てる武器を駆使してどうやったら自分の要求を
とおせるか?犬は常に考え、試しててるんだな〜と実感
します(笑)メスは要領いいですわ(^^;)


Commented by はるまー at 2013-11-23 01:13 x
フチさん

夜中にこちらのブログを読むのは危険だと言うことを再認識。
もうね、夜中にアイロンかけながら笑いを圧し殺してたらむせてしまった(爆)
アイロンかけが進まないったら!
お願い、次回「鮎」のモノマネみせて!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-24 00:17
はるまーさま
夜中にアイロン、主婦の鏡ですな〜(^^)
鮎のモノマネ、今度お会いしたときにでも
ご披露いたしますわ♩