犬の心理

ご近所犬、スタンプーのレンちゃんが、

なぜか???タマはレンが苦手(^^;)

テンションだだ下がりのタマの表情にご注目(笑)
f0177261_1264962.jpg


いろんな大型犬に会うけど、初対面からこんなに

テンションだだ下がりなのは珍しい(^^;)

なぜだろう?

フチゴロウは、レンの、、、、、、、、、、、

パパイヤ鈴木か!

とツッコミたくなるような、

頭のでかさが、タマに敗北感を感じさせてるんじゃ

ないかと、密かに思っている(あくまでフチゴロウ

予想です:笑)スペース奪ってる頭の面積っちゅう

感じかな?

f0177261_130182.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-11-29 01:33 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20983790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃっこ at 2013-11-29 09:47 x
お久しぶりでござんす(^^)

タマちゃんの落ちっぷり・・・

レン君のパパイヤヘッド+
その昔、京都からやってきた
ドミオーラが全く通じなかった(天然)スタンプー
という犬種へのトラウマ・・・

ではないかと(爆)

Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-29 13:20
もじゃっこさま
いやまじ、お久しぶりでございます(^^;;)

そう!そうそうそう!絶対あの天然スタンプー
のトラウマだ!(笑)
どんな策略や下心も天然にはかなわんっちゅー
ことですかね?(^^;)
Commented by yumi at 2013-11-29 20:28 x
パパイヤ鈴木!?ちょっと!(笑)
もうちょっと可愛い表現してくださいよー

レンのKYっぷりは結構 犬の世界で鬱陶しいヤツなんでしょうね(^-^;
温和なベリーでさえレンにはマジギレしてましたもん(--;)
そんなレンが苦手なのは自分より目線が高いデカイ犬(* ̄ー ̄)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-30 17:12
yumiさん
パパイヤ鈴木好きなんだけど、褒め言葉にはならんか(笑)
あとは塩沢とき、とか、高木ブーの雷さまくらいしか思い
浮かばない、、、ああ〜ごめんよ〜〜〜!(笑)

しかし、レンがKYなのかどうかは疑問だな〜、頭もいいし、
身体能力も高いから、KYに見えるけど実はすべてわかって
の行動のような気がしないでもない(笑)
レンより目線が高い犬か〜、それでミシェルが苦手なんだ
ね(^^;)