持つべきものは、、、

8月にエビちゃんが死んじゃって落ち込んでいた私やタマを(^^;)

しょっちゅうお散歩に誘ってくれたチェルシー&チェル母(^^)

夜暗くなるまで、よく川沿いの散歩コースを二匹と二人で歩いたから

一緒に車に乗っちゃうくらい仲良くなりました(笑)
f0177261_143641.jpg


ちょっと前まで、喧嘩になるんじゃないかとドキドキしながら見守って

た2匹だったのにね〜(笑)(その時の記事はこちら



エビスが亡くなった日の夜には食べてないでしょ?って晩ご飯のおかず

やごはんをお花と一緒に持って来てくれた(涙)

犬、人、共々、大変お世話になりました、ありがとう。



って、今頃〜〜!!??な記事でした(^^;;;;;)

by fuchigorououkoku | 2013-11-29 01:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/20983813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2013-11-29 13:48 x
仕事休憩中・・・

泣けてきたーーー(T ^ T)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-11-29 19:42
chaiさん
うわ〜ごめんごめん!
午後一番のお客さんびっくりするね(笑)