にしぴょんちゃん入国♩

まいど、大吉だす!

のにしぴょんちゃんが

愛犬すずちゃん♩同伴で王国にお泊まりに来てくれました〜♩

フチゴロウ王国はパスポートの要らない、小さな体験型犬の国

〜It's small dog world〜でございます(笑)

その様子をブログにアップして下さってるんですが、それが、

おもしろい!

何が面白いって、同じ光景を見てるのに、お互いの着眼点や

ツッコミどころ、驚きどころ、笑いのポイントが違うところ(笑)

にしぴょんちゃんの居るところに笑あり!

笑の絶えない二日間でした!

にしぴょんパックには、愛と笑がありました(^^)

ブルの話、保護の話し、城の話しetc,,,今まで知らなかった特技や

プロフィールなども今回聞けて、楽しゅうございました〜♩

はるばる遠くからありがとね♩

お土産のユニフォーム、めっちゃ重宝してまっせ〜〜〜〜〜!!!

by fuchigorououkoku | 2013-12-03 01:04 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21009455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2013-12-03 10:09 x
ブログにはアップしてないけど
ってか今だから白状します

フチゴロちゃんおらん時に
密か~~~~に
エビスのおされ~な仏壇を
チン~!!チンチンチン~~~!!!
起きろっ(*^▽^*)エビス~~~~
って三回ほどさせていただきました(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-12-03 17:15
にしぴょんちゃん
いつのまに!(笑)
しかも三回も読んだのね〜。
呼び戻し完璧だから、すぐに飛んできたと思うわ(笑)
Commented by ema at 2013-12-03 17:47 x
にしぴょんさんのブログ
良いな〜
良いな〜と思いながら
読ませてもらいましたよ〜(≧∇≦)

にしぴょんさんの動画
めっちゃ可愛かったです(笑)

それぞれ皆さん
感じ方や捉え方
着眼点が違ってたりして
勉強になるし
ハッ!と気づかされる事もあって
面白いですよね☆

素敵な方を
ご紹介してくださって
感謝しております〜\(^o^)/
Commented by fuchigorououkoku at 2013-12-04 08:18
emaさん
おはようございます(^^)
群れが大きくなると、犬も人も盛上がりますね(笑)
にしぴょんちゃんは犬と楽しむ天才だと思うわ〜(笑)

みんなそれぞれ一人で悩んでた時期があるなんて今
はうそみたいだよね(^^;)toughlove仲間は最高!
これからもにしぴょんちゃんともどもよろしくおね
がいしまっす♩