犬の思考は点なり♩

f0177261_2211863.jpg

ドーベルマンミシェル♩のおもしろい話をひとつ♩

出張が多いミスター@ダーリン。

たまーに帰ってくるんだけど、ミシェルにとっては

「知らないおじさんがやって来た」

状態(笑)

ちょっとドキドキしながら、ミスターを気にしていた(^^;)

金曜の夜にミスターが帰って来たんだけど、土曜の朝一、

ミスターを見たミシェルさん

ぎょぎょぎょーーー!!!

と驚いていた。

夜寝ている間に、昨晩居た事を忘れたらしい(爆)

犬の思考は

こういう事からも分かりますね。

そのあと、すぐに思い出したみたいですが、一瞬

ぎょぎょぎょ!としたミシェルの顔につい笑って

しまったフチゴロウなのでした(笑)

by fuchigorououkoku | 2013-12-07 10:32 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21040515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。