ボクサーは中型犬

ちいさなおっさん、ザック。
f0177261_22174568.jpg


タマに比べるとまだまだちいさい(^^)
f0177261_2221449.jpg


大きくなあれ〜!大きくなあれ〜!

あ、ちなみに、、、

ボクサーは中型犬です(^^)

大型犬ではないんですよ〜(^^)

知ってた???

え?知ってたって?

こりゃまた失礼しました〜〜〜〜!!(化石ギャグ)

by fuchigorououkoku | 2013-12-13 22:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21081029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2013-12-14 00:46 x
い〜やぁ〜
い〜やぁ〜
大型犬です!私の辞書ではw

16キロ(いまは痩せてるの18〜20になるかな)の我が家の新人の散歩でも私にとっちゃ、大型犬を散歩してる気分!

てことはボクサーは超大型犬てことになりますねー笑
Commented by fuchigorououkoku at 2013-12-14 10:26
chaiさま
なるほど〜、人それぞれサイズ感が違うのね〜(笑)
私にとっては7.5キロのパンチは小型犬なのですが、
ジュリママさん感覚では、小型犬とは言わないそう
ですから(笑)