走る犬

犬を走らせるのが好きだ。


だって
f0177261_1205724.jpg


こーんなに     (ズームイン!)
f0177261_1204655.jpg





みんな
f0177261_1201410.jpg



いい顔になるから♩     ズームイン!!
f0177261_1202821.jpg

by fuchigorououkoku | 2013-12-19 01:23 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21114116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2013-12-19 21:57 x
あ~~!!私も好きっす!!

みんな生き生きするよね~~

先日のカンナ姉さんもウキウキしてたよ
ちょっと知らないおばさんで怪しいと思ってはったけど(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2013-12-20 02:45
にしぴょんちゃん

人間も、ジョギングしたり、ウォーキングしたりしながら
会話すると、不思議と初対面の人でも会話が弾んだり、緊
張しなかったりするんだよね(^^)
動いてると余計な事考えなくていいんだろね(笑)
かんなさんも、そんな心境だったのかな〜?(¥^^)