だるまさんがころんだ♩

最近のフチゴロウのマイブームの遊び♩

その名も、、、、

だるまさんがころんだ♩

私の後ろで、、、

私が止まったら犬も止まる、、、

それだけの遊びですが、、、、、、、、

なんだかたんのすい〜(笑)

私が楽しいと、、、

きっと犬も楽しい(笑)


新入りザックさんは、いまいちルールを理解してないのが

笑えます〜(笑)

真面目にトレーニングするのが苦手なので(^^;)

こうやって、普段の暮らしや遊びの中に、犬と一緒

に出来る事を取り入れておりまーす♩


by fuchigorououkoku | 2013-12-19 01:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21114190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2013-12-19 08:34 x
楽しそうで良いですね♪
みんなすんばらしいっ!!!
Commented by fuchigorououkoku at 2013-12-19 09:29
emaさん

あぼちゃんともやってみて〜!(^^)

パックウォーク、むふふ♩楽しかったみたいだね(^^)
にまにましながら読み逃げさせていただきましたっ!