doggies911メールセッション受講中♩

今、doggies911のメールセッション受けてます(^^)

ブログ、メルマガ、セミナー、セッション、アカデミーは経験

したのですが、メールセッションって受けたことがなかったん

ですよ〜(^^)

メールセッションって、どんなん?気になる〜!!って方がき

っっといらっしゃるでしょうから感想など♩(^^)


今日で5日目なんですが、もうね、毎日メールが届くのがドキ

ドキ、わくわくです(笑)

毎日鈍器やピコピコハンマーで頭を殴られるような感じ〜。

(あ、決して痛かったり、流血したり、はないっすよ^^;)

どんな感じかというと、、、例えるならこんな感じ。





ハッ!として〜♩

グッ!ときて〜♩

パッ!と変わる

〜みたいな???

変わるのは私、そして、それに連動して犬も変わってくるんです。

ほんと、犬は人次第、って、わかっていたんだけど、あらためて、

実感してます。

実際のセッションでは緊張して記憶が半分くらいしかないフチ

ゴロウみたいな方緊張しいな方も、メールならゆっくり考えて、

話ができるのでオススメです(笑)♩

by fuchigorououkoku | 2014-01-09 23:46 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21250125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chai at 2014-01-10 00:37 x
私も本気で考え中。。

ビヤンはエビちゃんと同じかもぉT^T
犬を見つけたらもぉ止めれましぇん(´Д` )
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-10 00:42
chaiさん
いや〜ビヤン、そうなのお〜〜〜(^^;)
サイズ、大型犬じゃなくてよかったね(^^;)
エビスと同じなんて、そうそう居なさそうだけど
(^^;)お会いしたてみたいわあ♩

メールセッションの前に、とりあえずフチゴロウ
セッション、いかがあ〜〜ん?(^^)
Commented by ネーネ at 2014-01-10 10:42 x
メールセッション 本当に楽し過ぎます!!
うちは4日目にして一旦停止です~~~
私もマスミさんの見解でかんなやピノになんで伝わらなかったのか??分かりました~♪
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-10 10:52
ネーネさん

なんで伝わらなかったのか、私も知りたーい!(><)
こんどおせーてください!(笑)
Commented by まっくん at 2014-01-12 14:38 x
あけましておめでとう御座います・・・(おそっ)

メールセッション私も受けてみたいです、でもその前にセミナー受けたいっ(´・ω・`)
地方に住んでるとどうしても遠征費用がかさむので、メール→セミナー
がいいのか悩んでしまいます。
どっちにしろ新年の誓いとして今年こそはセミナー受けたい~(泣)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-13 23:48
まっくん
メールセッションは動画が撮れるなら絶対おすすめだよ♩
セミナーでテンション上げてからのお〜〜〜〜〜、セッション!
でもいいと思うし、「善は急げ」で受けれる方から受けるのも
いいし〜♩
新年の近い、しかと聞きましたぞ!(笑)どこかでお会い
できるかな〜(^^)