doggies911メールセッション受講中♩

今、doggies911のメールセッション受けてます(^^)

ブログ、メルマガ、セミナー、セッション、アカデミーは経験

したのですが、メールセッションって受けたことがなかったん

ですよ〜(^^)

メールセッションって、どんなん?気になる〜!!って方がき

っっといらっしゃるでしょうから感想など♩(^^)


今日で5日目なんですが、もうね、毎日メールが届くのがドキ

ドキ、わくわくです(笑)

毎日鈍器やピコピコハンマーで頭を殴られるような感じ〜。

(あ、決して痛かったり、流血したり、はないっすよ^^;)

どんな感じかというと、、、例えるならこんな感じ。





ハッ!として〜♩

グッ!ときて〜♩

パッ!と変わる

〜みたいな???

変わるのは私、そして、それに連動して犬も変わってくるんです。

ほんと、犬は人次第、って、わかっていたんだけど、あらためて、

実感してます。

実際のセッションでは緊張して記憶が半分くらいしかないフチ

ゴロウみたいな方緊張しいな方も、メールならゆっくり考えて、

話ができるのでオススメです(笑)♩

by fuchigorououkoku | 2014-01-09 23:46 | フチゴロウ日記♪