フチゴロウ王国に入国のお客様♩

ミスター@旦那様の会社の後輩さんが、

犬を飼う前に、室内で犬と一緒に暮らすというのは、

一体どんなものなのか???というのを知りたくて、

「犬との暮らし体験ツアーINフチゴロウ王国」に

一泊二日で参加されておりますま〜〜〜す!(笑)

まずは、、、、
タマちゃんのウェルカムドミンクサービス(笑)
f0177261_064634.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-01-12 23:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21270261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くますけ at 2014-01-14 14:39 x
タマのウェルカムドミンクサービスを
「全力で断るっ!!」と払い除けたのは、
ひょっとして、、、、、、
過去においてワタシだけだったりしますかい?

タマを払い除け、
「ケェンケェ~~~ン♪♪♪こっちにおいでぇ~~♪♪♪」
と、ケンケンを主役にしたあとの
タマのイジケっぷりがかなり笑えたので、
また、遊びに行って、全力でお断りしてみたいわぁ~(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-14 16:46
くますけちゃん
ぶははははははははは!!!そうね〜、くますけちゃん
くらいかな〜(笑)


「ま、まさか!の私の魅力に落ちないなんて!!!!!
ありえない、、ありえない、、ありえない  BYタマ」

そんな心境だったことでしょう(笑)

タマには(たまには、とかけてみた)良い経験だわ(笑)
柴犬おらんけんつまらんやろーけど、また遊びにきてね〜。
Commented by W at 2014-01-14 23:07 x
ひや~~楽しそうですね♪
私もタマちゃんのドミンクサービス
受けてみたいです^m^
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-15 08:02
Wさんこんにちは〜!
ドミンクサービスもれなく付いておりますので
ぜひ〜!おかわり自由ですよ〜(笑)
 
PS:エビスとミリーさんって似てますね〜(^^;)
  お散歩会でどんどんキャパ広がっていきますよ
  ミリさんも♩がんばってくださーい!