想像と現実♩

犬との生活体験ツアー(いつから出来た!?そんなツアー^^;)

二日目は、みんなでプチ満足コースにお散歩に行きましたよ〜(^^)
想像と現実♩_f0177261_16482447.jpg


彼女、いつか将来犬と暮らす日の為に???今は飼ってないけ

どMASUMIメルマガの愛読者なんですって〜〜!!

なんと勉強熱心!てか、そんな方が読んでも面白いだね〜!へえ

〜〜〜!!!

で、ちょんちょんって何ですか?とか、それがコレクションです

か?とか、シンプルな質問だけに、説明するのが難しかったりと、

私も新たな発見がたくさんあった二日間でした。

観察眼がものすごく発達している彼女なので、犬を飼ってない人

とは思えないくらい、犬達のいろんな行動を冷静に見て分析でき

るんですよ〜、犬と暮らしたら、きっと、もっと楽しいよね!



さあ、夢見ている大型犬との生活と、王国での体験、でどんな事

を感じ、思ったのかな〜(^^)夢と現実のギャップはいかほど

だったのか〜〜〜!?(笑)

Aさーん、感想文まってるよよ〜〜〜!(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-01-14 17:02 | フチゴロウ日記♪