電動ヤスリ

電動ヤスリ導入〜♩

大きな音がするから犬が嫌がるかな〜と思いきや。

そうでもない。

意外〜〜〜(@@)

f0177261_1412279.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-01-14 23:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21275645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くますけ at 2014-01-15 20:09 x
これ、いいよね~~。
ウチの店も、2年以上使ってるよ。

手ヤスリするしかない子もいるけどね~~。

ワタシは何度か自分の指を削ってしまったよ。。。。
アホや~~ん!!!

Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-16 05:09
くますけちゃんとこも使っとーなら本物やね(^^)
これ、予想以上によい♩
先端のポイントの消耗がどれくらいか気になるけど
ね〜(^^)
うちはブリーダーさんとこで教えてもらったんよ。
やっぱプロの道具には実績があるわね(^^)
しかし、くますけちゃんのお店チョイスはどえりゃ
〜私のツボな商品が大杉蓮だわ(笑)
私もやったばかりのネールを削ってがちょーん!な
事があった、、、同じくアホ(笑)
Commented by くますけ at 2014-01-16 07:40 x
先端のポイントね~、かなり持つばい。

本来は工具用やんね?

ブリーダーさん、情報通やねぇ~~~。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-17 03:14
くますけちゃん
そうなんやね〜、よかった〜(^^)

安いの使ってみたけどありゃダメだね。
彫金用のルーターならいいのがあるけど、
コードがあって使いづらい。

ザックブリーダーさん、dogpoolと一緒で
ナイスな情報の宝庫ばい(^^)