エジソンさん、ありがとう♩

今日のテレビ番組で見たエジソンの名言♩


それは失敗じゃなくて
その方法ではうまくいかないことがわかったんだから
成功なんだよ



うへ〜〜!素敵っ!

エビスの問題行動改善のトレーニングが思うように

いかなくて、凹んで、落ち込んで、どんよりして、

自分が出来ない事を責めて、引きこもりになっていた

4年前の私に教えてあげたい言葉です(笑)


自分の犬の問題行動が思うように改善しない時、、、

質の良いお散歩が上手に出来ない時、散歩中に他の犬

に吠えちゃったときETC,,,うまく行かない事があった時

は、この言葉を思い出そうぜ!

by fuchigorououkoku | 2014-01-20 21:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21304045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2014-01-21 09:05 x
私も
そんな風に考えられていればー!!!
_| ̄|○

同じく
うまくいかなくて
焦っては失敗しまくり
1人で考えては
悶々とし煮詰まり
落ちこみ
落ちすぎて上がれなかった頃の
自分に教えてあげたいです(笑)

エジソンさーん!
フチさーん!
サンキューでーす!(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-21 12:11
emaさん
いや〜、お互い諦めなくてよかったね〜(^^)

しかし、昔の人は良い事をいわっしゃるよね〜♩
一緒に空に向かって「エジソンさーん。
サンキューでーす!」と言いましょう〜♩(笑)