去勢しました〜。

6ヶ月になったザックさん、去勢しました〜。

f0177261_22394938.jpg

付けてもらったバスター(エリザベスカラー)

短すぎて傷口に口が届いてる(><)

by fuchigorououkoku | 2014-01-27 22:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21341292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2014-01-29 00:10 x
エリザベスカラー短いの?
自分で抜糸しないでね~。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-29 11:12
ラスティさん
はい、気をつけます!
Commented by もわ at 2014-01-30 15:57 x
あるあるw
うちのおっちゃんも、おっちゃんじゃないころに手術したけど、
つるつる滑りながら大慌てで診察室から出てきた直後、
跡地をソッコーでぐしぐしして傷パカーン、すぐに再ホチキスされてたよ……(´ω`)

あっ、それと、うちはうんk中にビニール袋でうんkを受け止めつつ
うんkと外からのプッシュで肛門腺絞りをしますよ!
うんkが指ぶっこむのと同じ役目をするわけで……。
繊細な子はうんk止まっちゃいそうだけどw
Commented by fuchigorououkoku at 2014-01-31 00:44
もわさま
傷パカーンて!いてててててて〜〜〜〜(><)
バスターの長さ読み違え、あるんですね〜(^^;)

うんp中の肛門腺しぼり!?
その神業、ぜひとも拝見させていただきたいっ(熱望)
Commented by にしぴょん at 2014-01-31 09:37 x
一瞬見て『エリちゃん短いっ!』って思ったって~~
もう、抜糸したのかなぁ??

心も体も健康一番! だね~~~
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-01 00:13
にしぴょんちゃん
一瞬でわかったの?わたしゃ家に帰ってから気付いたよ(^^;)
抜糸は10日後なのでもう少しです(^^)
舐めていたら「no!」でやめさせております(^^)「ノー!」が
届くと、なにかと、助かります(笑)