たたたたたたた、たまちゃん!!!

こちらおなじみタマちゃん♩
f0177261_6504357.jpg
f0177261_6464842.jpg
f0177261_646827.jpg
f0177261_6453864.jpg




こちらはDOGGIES911にレスキューされた犬


タマちゃん似でびっくり!

by fuchigorououkoku | 2014-02-05 06:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21377526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akiko at 2014-02-05 07:01 x
私も写真みて、たまちゃんに似てる!って思いました!(*^^*)

不思議ですね(*^^*)
Commented by ah-kichi at 2014-02-05 07:59
うんうん!
私もソックリ~!!と思いましたヽ(°∀°)ノ

同じ犬種だから、慣れてない私の目だから似て見えるのかな?!とも思ったんですけど、フチゴロウさんもMasumiさんも似てると感じてらっしゃるんですね~(^-^)

シニアにはシニアの可愛さがあるから、良いご縁が繋がるといいですね♪

我が家の保護っこ、ボケジィサンだけど超~可愛いです(≧▽≦)
Commented by ema at 2014-02-05 08:33 x
思ってました!!
クリクリお目めがめっちゃ似てる!!
Commented by 古世ちくわ at 2014-02-05 08:39 x
実は私もそう感じていたんです…
べっぴんさんです!
昨日はありがとうございました!
名女優タマちゃんに近づくべく!私もジリジリスペース奪いギラギラ眼力飛ばし!頑張ります!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-06 14:06
akikoさま
世の中に3匹居るというそっくり犬の一匹かも、、、
(そんな迷信あるのか???)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-06 14:09
ah-kichiさま
いやいや、クリソツ!男版タマちゃん。
ドッグハウスでかっちょいい名前をもらえるんやろな〜(笑)
保護っ子じいさんがいらっしゃるの?ボケじいさんは
未経験なんで、近くならその可愛さを味わいにいきた
いとこです(^^)

Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-06 14:10
ema さま
だ、だよね〜〜〜!あのじいさんが10歳なら
さらに顔が白いタマは一体何歳、、、、(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-06 14:14
古世ちくわさま
や、やはり、、、みんな感じてたのね(笑)

先日はお疲れさまでした〜(^^)
タマの女優っぷり見ていただけてよかった(笑)
私がいくら語るより、タマ先生の実演に勝るもの
はないですもの(笑)
リコ、よーく空気読む子だったね(^^)違う環境だ
と、また違う我が子の一面が見れて楽しいね(^^)
おリコうさん〜♩なんつって〜〜〜!!
Commented by ずっはは at 2014-02-15 16:09 x
ただいま〜( ̄^ ̄)ゞ

ぽーりー爺さんに会ってきましたー。

たまちゃんかっ⁉︎
と心の中でつっこんできましたー。

ちんちん腫れてたけどね…涙
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-15 22:46
ずっはは
おかえりなさ〜い!
楽しんできましたか〜〜〜!?(^^)
なーんて聞くまでもないか〜〜〜(笑)
ブログに食べ物ネタが多かったのがずっはは
らしいな〜と一人笑っとりました(笑)

生ポーリーじいさん、やっぱ似てた??(^^)
世の中にはそっくりな人が三人居るっていうけど、
犬も一緒なのかね?(笑)
晴れてたお●ん●ん、超痛々しい(涙)
手術が成功して、余生を楽しく過ごしてほしい
いね。。。