2.7シッコ会議〜真の大物!?再びきたる!〜

桜餅って、、、

f0177261_9111896.jpg


葉っぱごと食べるって知らなかったフチゴロウです(^^;)こんにちは。



本日は、恋のすべすべまんじゅうガニを彷彿させるハゲがある、
目下もじゃっこさんがシッコとレーニング奮闘中のC君と
f0177261_9122172.jpg


タマちゃんのドミ力が届かない数少ない犬であるくーぴい若旦那が、
f0177261_918259.jpg

もじゃっこさんと共にやってきてくれましたよ〜(^^)

どうです!センターでこのくつろぎっぷり(笑)さすが真の大物!?
f0177261_912951.jpg



さ、写真撮りますよ〜!

f0177261_9112356.jpg

もじゃっこさんのもじゃもじゃヘアーが気になるザックと(汗)
静かに意識しあうタマと若旦那(笑)
f0177261_9115461.jpg

前回にひき続きKYパワー全開の若旦那(笑)(前回の様子はこちら


年齢が近いからかな?ザックはC君の近くに寄り添ってましたよ(^^)
f0177261_9122172.jpg



本日の会議の議題である、室内犬のトイレトレーニングについて、
熱く???語り合った一日でした〜!もじゃっこさんお疲れさま、
あ〜んど、お供え物ごちでした〜〜〜〜!!!!!(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-02-07 22:43 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21407063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃっこ at 2014-02-12 12:09 x
桜餅、葉っぱの真ん中の軸(?)部分は青虫のように残します、もじゃっこです。

先日は大変お世話になりました。
大変楽しい時間で、本当にあっと言う間に終わっちゃって(^^;
ぜんぜん物足りない感残りまくりです(笑)

問題のシッコですが、あれ以降かなり良い感じです。
ただ、ちょうどシッコしたいタイミングで変な刺激がプラスされると
チリチリっと漏らしたりします。(^^;

はよ~、ブログアップせ~よ!
というフチさんのツッコミは聞こえてるけど聞こえないフリをする
犬のフリ(ややこし)してます(^^;

でも近々アップするでね~、したら見に来て下さいね~(^^)