犬は喜び庭かけまわる〜

2月8日(土曜)

目が覚めると、外は一面の雪雪雪

シャンプーの犬さんがキャンセルになり〜、

家の前の坂はスノータイヤでもツルツル滑る

ので危なくて外出もできないし(^^;)


てことで、、、、

雪遊びinベランダ(笑)


レディー!
f0177261_94920.jpg


ゴー!
f0177261_941919.jpg


ひゃっほ〜〜!
f0177261_9429100.jpg



タマは婆さんやし、寒がりボクサーやし、もう遊ばないかな〜と

思いきや、、、まだまだ元気っす(^^;)ザックが来てから若返っ

たような気がする(笑)

旨いもん食って、大好きなダッシュ走りして、身体使って、頭使って

、ドミドミチャージして(笑)元気に長生きしておくれ!老犬最高♩



フライングパンチ(笑)
f0177261_931495.jpg


パンチはワイルドな体育会系シーズなのだ(笑)
f0177261_925796.jpg



みんなも雪遊び、した?(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-02-08 09:12 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21411787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃっこ at 2014-02-12 12:02 x
こもまえのパンチさんの口ごたえを生で見て

ワイルドなんは間違いない!と確信しました(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-12 21:15
パンチの口答え???なんだっけ???(笑)
愛玩犬種ながら孤高の男パンチ、心は大型犬♩
ビビリ汁を出さないので犬に安心感を与える
シーズ、最高っすよ(笑)
Commented by カエル子 at 2014-02-12 21:41 x
うははっ楽しそう♪♪
あまりの降りっぷりにもう嫌ぁぁとも思いましたが
やっぱりテンション、あがっちゃいますよね(笑)
広いベランダですね~~
羨ましいぃ
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-13 18:35
カエル子さま
そちらもいっぱい積もったみたいですね〜!(^^)
かまくらまで作れるとは(@@)

写真だと広く見えるけど、実際は犬の額くらいの広さ
ですよ〜(それってどれくらい???^^;)