お散歩ボラいかが?(^^)

フチゴロウ王国は岐阜県にあります。

岐阜といっても、雪のあまり降らない地方なので

こんな大雪は一年に一度あるかないかなので、

飼主も犬もテンション↑↑↑

今日はミック家とS家と雪遊び〜♩
f0177261_1053623.jpg
f0177261_10525331.jpg


楽しかった様子はミックさんのブログに丸投げぽいっ!(てへっ♩)

犬便り

今日の7ワンのうち3ワンは元保護犬(シェパは現在里親募集中♩)

買うのも人、捨てるのも人、保護するのも人、里親になるのも人。

犬の生き死に、犬の人生、すべて人次第なんよね。。。。

世の中には、こうやって楽しく雪遊びしている犬もいれば。

寒さに耐えながら、新しい家族を探している犬もいるんよね。

そんな保護犬達を代表して、60頭飼育崩壊現場のミヨちゃん

からこんなメッセージが届きました!



関東でお散歩ボラ募集してます♩詳細はこちら
ガイル母ちゃんのブログ

保護犬のためになにかしたい!って方♩関東ですが、お散歩

ボラはいかがですか〜?初めての方でもアカデミー卒業生の

ガイル母ちゃんやくまこさんが、きっと優しく(楽しく!?)

教えてくださること間違いなし♩

迷ってるあなた♩さあさあ、一歩を踏み出してみて〜〜〜♩

犬達の嬉しそうな顔がきっとあなたをハッピーにしてくれるよ(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-02-10 11:18 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21412274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もじゃっこ at 2014-02-12 12:01 x
ホント、もっと近かったらぜったい行きたいのにな~・・・

う~む、残念。
Commented by yumi at 2014-02-12 12:16 x
私も月曜日の夕方に行ったんですよ(^^)d
犬の足跡あったから、フチさんかなー?って思ってた(*^^*)
砂利道から土の所に切り替わる所?
あそこが泥水で水たまり出来てて、レンがえらいことになりましてΣ( ̄□ ̄;)
速攻帰って洗いました(--;)
Commented by くまこ at 2014-02-12 17:39 x
フチさんリンクしてくれてありがとう〜
byミヨちゃん

たくさんの人に見てもらって早く暖かい家庭に入れてあげたいです〜!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-12 21:04
もじゃっこさま
ですよね、ミヨちゃんからのメッセージ
めちゃ胸にぐぐっと来ます。。。
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-12 21:07
yumiさま
ふっふっふ、ひと足お先に「一番雪」いただきました〜!!(笑)
足跡だらけだったでしょ?(笑)
いや〜あえたら楽しかったろうな〜色んな意味で(笑笑)
うちらは4時くらいまで居たからちょうど入れ違いだった
みたいね(^^)
あの泥だまりはレンはどえらい事になったやろーね(^^;)
パンチは留守番組だったんでセーフ!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-12 21:10
くまこさん
ご無沙汰しております!ミヨちゃん動画、
めちゃ胸にググっと突き刺さりました。
リンクぐらいしか力になれないけど、、、
残りの子もみんな里親さんが見つかるよう
に応援しています。
大変だろうけど、がんばってね!!!!!
Commented by ガイル母ちゃん at 2014-02-12 23:22 x
フーチーさーん!いつもありがとうございますー!!!
いろいろ、いろいろ、てんこ盛りお世話になりっぱなしですいません!
今度 あたいの身体を、、、好きにして!(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-13 18:40
ガイル母ちゃんへ

さ〜てと、どんなプレイを楽しもうかね、、、、じゅる。