お散歩ボラいかが?(^^)

フチゴロウ王国は岐阜県にあります。

岐阜といっても、雪のあまり降らない地方なので

こんな大雪は一年に一度あるかないかなので、

飼主も犬もテンション↑↑↑

今日はミック家とS家と雪遊び〜♩
お散歩ボラいかが?(^^)_f0177261_1053623.jpg
お散歩ボラいかが?(^^)_f0177261_10525331.jpg


楽しかった様子はミックさんのブログに丸投げぽいっ!(てへっ♩)

犬便り

今日の7ワンのうち3ワンは元保護犬(シェパは現在里親募集中♩)

買うのも人、捨てるのも人、保護するのも人、里親になるのも人。

犬の生き死に、犬の人生、すべて人次第なんよね。。。。

世の中には、こうやって楽しく雪遊びしている犬もいれば。

寒さに耐えながら、新しい家族を探している犬もいるんよね。

そんな保護犬達を代表して、60頭飼育崩壊現場のミヨちゃん

からこんなメッセージが届きました!



関東でお散歩ボラ募集してます♩詳細はこちら
ガイル母ちゃんのブログ

保護犬のためになにかしたい!って方♩関東ですが、お散歩

ボラはいかがですか〜?初めての方でもアカデミー卒業生の

ガイル母ちゃんやくまこさんが、きっと優しく(楽しく!?)

教えてくださること間違いなし♩

迷ってるあなた♩さあさあ、一歩を踏み出してみて〜〜〜♩

犬達の嬉しそうな顔がきっとあなたをハッピーにしてくれるよ(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-02-10 11:18 | フチゴロウ日記♪