おやついっぱい入荷♩

おやつが入荷しました〜♩
f0177261_1465919.jpg


すべて、無添加です。

どんなワンにもお好みのものが見つかるように、

小型犬〜大型犬、柔らかいおやつ、固いおやつ、牛、馬、豚、魚、チ

ーズ系、肉系、内臓系、アキレス等、いろんな種類を仕入れております♩

スペースの問題で(涙)それぞれ少しづつしか在庫できませぬゆえ、

すぐに売り切れてしまうものもあるのでゴメンなさい〜><)



ザックさん、我が家に来て2ヶ月。

7ヶ月になり、トイレの間隔もダイブ長くなったのでお店にでて

看板犬業ができるようなってきました(^^)

f0177261_148151.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-02-16 16:45 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21436816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2014-02-17 10:31 x
よっ! 坊ちゃん(笑)
トイレ問題解決策が見えてきて良かったっす。次回行く時は店の看板犬に〜って、いやいや女帝たまちゃんが許しませぬ〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-17 23:47
SOLAさん
今までね、トイレトレーニングは完全に私主導でやってたんよ(^^;)
それでうまくいってたんだけど、今回ザックでつまづき、ミシェルの
そちらでのトイレトレーニングのお話を聞いてから、犬の意思にも
寄り添う気持ちをSOLAさんが気付かせてくれたんよ(^^)
あーりがっとさーん♩
女帝は老体にムチ打ちながらもまだまだ健在ですぞよ〜♩