ミリスチン♩関節系サプリメント♩

f0177261_2263028.jpg


f0177261_2234426.jpg


f0177261_22113264.jpg


f0177261_227915.jpg



みなさんこんにちは、タマです!
f0177261_15163690.jpg


ダッシュしたり、ジャンプしたりが大好きなアタチのために、

母たまがわたちたちに飲ませてるサプリメントはこちら♩

f0177261_1526655.jpg


サプリメントっていっぱいありすぎて何を選んだらいいかわ

からない、ってかいぬちさんも多いと思うんだけど、まずは

継続できるお値段かどうかって大事(^^)いくら高級で効

果のあるものでも、続けなければ意味がないでしゅもんね(^^)


このミリスチンは120錠入りで8500円。

あたちなら4ヶ月分♩

7キロのパンチなら8ヶ月分
35キロの犬なら3ヶ月ちょっと分
45キロの犬なら2ヶ月分
てとこでしゅね。


あと母たまは仕入れ先も大事なんだってさ♩ここはフードも

二ヶ月に一回の入荷で鮮度もちゃんとしてるし、輸送、保管

状況もしっかりしてる動物用医薬品の会社♩しかも担当者さ

んが製品についてしっかり説明してくれて、誠実(^^)

サプリの効果って目に見えないから、それ以外の見える部分

で商品を選んでるんだって〜。

ま、あたちにとってそんなこと、どーーーーーーーーーでも

いいんでしゅけどね〜、きゃははは♩。




で、効果はどうかって???

でしゅよね〜、そこが一番気になるところでしゅよね。。。。

あくまであたちの個犬的な感想でしゅけど、、、

一年近く飲んでましゅけど、、、

ぶっちゃけ〜、あたちみたいに、どこも悪くないうちから

「関節トラブルの予防」のために飲んでると、はっきいりっ

って「効果が出てるかどうか」

いまいちわかりましぇ〜ん!




ま、この歳でどこも痛めずにこんだけ飛んだり

走ったり、山散歩できてるってことは、きっと効果はあるん

だろうと思ってるけどね〜!


痛みが出てしまった子が飲めば効果のほどがもっっとはっき

りわかるんだろうけどね〜。


あ、ちなみにこのサプリメント、結構おいちいのよ♩

食べてるわたちたちの動画、見る?




このミリスチンヒップ&ジョイントは、フチゴロウ王国

にて販売しておりま〜す♩

by fuchigorououkoku | 2014-02-24 22:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21472563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みの at 2014-02-25 19:04 x
くいしんぼうきなりもさすがに薬は「ぺいっ!」と吐き出すんですが、
このサプリうまそうに食ってます!!

おやつ代わりにいただいてまーす。

効果はまだわかりませんが、
今のところ、しばらく痛みはでてないもようでーす!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-26 00:14
みのさま
きなりも食べてくれましたか〜(^^)ヨカッタ!
けっこう粒が大きいから、吐き出されるとわややもんね〜(^^;)
ゆっくり効き目が出て来るコンドロイチン系と痛みに効果
があるとされているMSMの両方が入っているので、きなり
に効果があるとを願う〜♩
Commented by りりこ at 2014-02-26 08:28 x
フチゴロウさん、こんにちは。
うちのKITEも9才だし、手作りごはんなので、関節によいサプリメントを考えていました。
獣医師は、どこか不都合が出てからでいいと言われたのですが・・・
KITEも4ヶ月もちますので、購入しやすいお値段ですね。
ぜひ1つお願いします。
携帯メールアドレスを保存しておられたら、ご連絡お願いします。
よろしくお願いします。
Commented by 古世ちくわ at 2014-02-26 09:03 x
柿の種食べてるみたいに美味そうに食べてますね。
今度お話聞かせてください!
BOSSのヘルニア再発予防になるかしら…
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-26 23:12
りりこさん
会うかどうかは飲んでみないと分かりませんが、試してみてくだ
さい(^^)
手作りだと栄養バランス取れてるか、気になりますよね(^^)
うちの獣医さんも、どこか症状が出てから、って言われますが
(^^;)運動量が必要な子なだけに、そうなる前に、予防で
きるもんはしたいと思うのが飼主ごころですよね(^^;)
アドレス保存してますので明日メールいたします、少々おま
ちください♩
Commented by fuchigorououkoku at 2014-02-26 23:15
古世ちくわさま
あんなにもぐもぐ食べるとは私もびっくりしました(笑)
粒がおおきいので、食べてくれないと難儀ですからね〜(^^;)
ヘルニア予防、どうなんでしょ?かかりつけのとこではサプリと
かは処方されないのかな?私もお話し聞かせてください(^^)