はちみつ

ワンダフルドッグさんにて♩

絶賛里親募集中の柴犬はちみつ

プレお泊まりに来てくれました(^^)

少し前に、フリーセッションさせていただいた子な

のですが、前に会った時よりも、人に意識が向く犬

になっておりましたよ〜(^^)

預かりさん、日々の生活の中に「させる事」を実践し

てらっしゃるんですね〜(^^)




サークルから「だ〜してくれ〜!!」と鼻鳴きしてお

りましたが、無理だとわかると、おやつのコングなど

たしなみつつ、まったりとお休みになられておりまし

た(笑)意外と!?諦めのいい男です(笑)

怖がりさん?慎重派?ですが、芯はぶっとい子のよう

でございます(^^)

f0177261_2322617.jpg



おやつごときでは釣られない柴犬さんも多いなか、おや

つのためならだいたいなんでもやってやるぜ!なはちみ

つさんです(笑^^;)


柴犬、オス、推定5歳♩イケメン♩

実際に会うと、魅力が伝わるタイプかな〜(^^)


気になるあなたは預かりさんのブログをチェーーーック!

さんぽ★みち

by fuchigorououkoku | 2014-02-27 23:04 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(1)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21487086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by WINママ at 2015-02-27 22:09 x
こんばんは、WINママと申します。
「ウインの日記」にコメントありがとうございます。
以前のコメントをいただいた時、こちらのブログを見つけて
遊びに来てました。
これからもよろしくお願いします。