訂正版♩酵素パウダー、入荷しました♩

廃盤になります、とお伝えした酵素パウダー♩
廃盤ではないようですので(^^;)訂正します♩
赤部分が訂正です(^^)





お腹の調子を整えるために♩

フチゴロウ王国のワンごはんにも使ってる酵素パウダー♩

ドライフードや手作り食のトッピングとして、手作り初心者

さんにはオススメすることの多い商品です♩

栄養あるごはんを食べても、吸収する腸が「お元気」でなけ

れば、ちゃんと身体に取り込まれませんから、腸の健康は大

事ですね〜(^^)

この酵素は加熱されたドッグフードからは摂取しにくい食物

酵素を手軽にとれるというシロモノです(^^)

安心のメーカーさんの商品で、お手頃価格なのでリピーター

さんもちらほら(^^)


カラダよろこぶ発酵50種Wild mix 
訂正版♩酵素パウダー、入荷しました♩_f0177261_21584343.jpg


評判はというと、、、すごく体調が良くなった!

とか

何か病気が治った!!ではないけれど(笑)

うんこの状態がよくなった♩

なんとなくいい感じだから続けている♩

犬達が美味しそうに食べるから♩

ドッグフードだけでは心配だからあげてる。

とか、言われる事が多い(^^)

薬じゃないし、サプリメントでもない、「発酵食品」

なので、ながーくつづけて、身体の中の調子が少しづ

つ整って来る、、、って感じかな(^^)


評判よいのに、、、、、、廃盤に?なちゃうらしい(涙涙涙)
製造元の都合で、次回入荷予定が未定(><)

ということで、今回多めに10個ほど仕入れました(^^)

ある限りですのでお早めにお買い求めくださいね(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-03-04 22:01 | フチゴロウ日記♪