もこちゃん

トイプードルのモコちゃんが泊まりにきております〜♩

パンチには緊張しないモコちゃんですが、タマとザックの

大きさにもこちゃんドキドキ〜、オドオド〜なっちゃって

ましたので(^^;)

でっかい犬はフセー!!
フチゴロウ、フセはこういう場面でも使います♩
大きな犬がフセをしてるからもこちゃんが安心する、というよりも〜!我が家の犬達を落ち
つかせることができる♩「私という存在」が居ることにもこちゃんが安心できるのです(^^)
ハアハア興奮しながらフセしていても、もこちゃんのドキドキはとまりません(^^;)

形じゃなくて心理!とはそういう事なんですね〜!
f0177261_0143061.jpg



、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

え〜〜っと、、、、

、、、、、、、、、、、、、、

あのお〜、パンチくん?

あなたでっかい犬じゃないけどお〜〜〜(^^;)




f0177261_0183542.jpg



と言ったかどうかはわかりませんが、、、、(笑)

その後、もこちゃんは、リラックスできましたとさ。

f0177261_925727.jpg


めでたしめでたし(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-03-05 00:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21513430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。