手作り首輪、リード〜東濃フェスティバル〜

東濃フェスティバル2014

ご近所&TOUGH LOVE仲間の
ドッグサロンレンさんが出展されます。

犬関係のイベントじゃないので犬同伴はできないけど、

手作り首輪、リード、などを販売されるので、(他にも
アクセなども出品されます)、お近くの方はぜひどうぞ
〜♩

フチゴロウも行く予定で〜す。
目的は、、、、、!
ピカピカに光る泥だんご作り

だれか、私と一緒にピカピカに光る泥だんご作りませ〜ん???

by fuchigorououkoku | 2014-03-05 00:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21513505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2014-03-05 04:29 x
あら!宣伝どうもありがとうですー(*^^*)
泥だんご超楽しいですよ(^^)d
周りはお子様ばかりだと思うけど(笑)

前回行った方達も楽しかったからってまたリピーターさんも多いイベントですよ(*´∀`)
ネイルやハンドマッサージや占いとか、ライブや食べ物もあるから楽しんで下さい♪

駐車場が超混むから第一駐車場に停めれたらラッキーです(^-^;
歩く覚悟で!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-03-05 08:02
YUMIさん
勝手にリンク、勝手に宣伝しとります(^^;)
昨日はありがとう!ピギーガレット喜んで食べてくれ
たかな〜??(^^;)今度はぜひ牛の●●●トライ
してみてください(笑)

子供に混じって泥だんご作りできる勇気、、、ないかも(涙)
駐車場情報ありがと!
あそこの裏山も犬の散歩になかなかいいんだよ〜(^^)