あっちむいてワン♩

なんだか疲れてるわ〜♩

犬の事で悩んでるの〜♩

そんなあなた!

ちょっとお茶入れて、、、

ひといきついてね♩

タマ&ザックが、、、、

あっちむいてホイ、

ならぬ、、、、、、

あっちむいてワン



遊んでほしいそうです(^^)


ではいきますよ〜〜〜〜!

あっちむいて〜!
f0177261_1151626.jpg





ワン!
f0177261_1154210.jpg





どうだった???(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-03-05 01:15 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21513632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUMEママ at 2014-03-05 03:34 x
こんにちは。
ご無沙汰しております。
YUMEとのこと、最近ちょっとまた悩んでおりまして 丁度 MASUMIさんのメルマガを読み返していたところでした。
なんてタイムリーな!と思い、コメントさせて頂きました ^^

さっ、和んだところで お散歩行ってきま〜す☆

☆感謝☆
Commented by fuchigorououkoku at 2014-03-05 07:57
YUMEママ
こちら時間ではおはようございまーす!(^^)
悩みはつきませんね〜、私もいつも何かしら犬のこと
で考え事していますよ〜。「それがいかん!」ってMA
SUMIさんには叱られますけどね(笑)だって「犬の事で
悩むこと」が趣味なんだもの〜(笑)私もちょうど過去
メルマガ引っぱり出していたところです、奇遇っす(^^;)

一息ついて、ちょいと気晴らししてみると、何かひらめくか
もですよね♩(^^)
ちなみに、、、私はYUMEさんのブログで一息ついて和ませて
いただいてますよ〜(^^)久しぶりにHB引っぱり出してこ
ようかな〜(^^)
Commented by YUMEママ at 2014-03-07 06:42 x
そうでした〜 ^^; 悩んではいけない、考えなきゃ!ですね(笑)

メルマガ創刊号から最新号まで、もう一度 大事なところに線を引いて、書き出して・・・ それで満足してはならないのですが、"やったぞ!"感があります(笑)←だって結構な量〜 ^^;
不思議と、読み返すといつも違う発見がありますよね。わかっていたようで、わかっていなかった とか。

色々やってもダメだと、やっぱり"何か"がダメなんだなーと悶々としておりましたが、その"何か"をとことん考えてみる(参考資料:メルマガ&ブログ)のも 時には必要だなって思います。

あとはYUMEの観察と実践あるのみ!

そして、いつかアカデミーに行きたいと夢を馳せておるところです。


フチゴロウさんにブログ見て頂いていたなんて!! ><
ヤバいっ! へんてこ&くだらない事しか書いていなかった・・・(汗)

Commented by fuchigorououkoku at 2014-03-07 20:08
YUMEママ
うんうん、何度読み返しても新しい発見がありますよね(^^)
私も昔は大事なとこは赤、次に大事なとこは青でプリントアウト
してました(笑)
YUMEママさんはアカデミー向きだよ(^^)絶対行ってほしい
な〜(^^)
ブログはYUMEママさんの人柄が想像できて、癒されてます(笑)