男の勲章(^^;)



ようちゃんとは、、、、

f0177261_23422837.jpg


簡単な会話ならだいたいこなせる15歳のヨウムでございます(笑)



ようちゃんにちょっかい出したザックさん。。。

鼻をつつかれたようです(^^;)

f0177261_23441630.jpg




我が家は犬より先に鳥さんが我が家に来たので、、、、

鳥さんは犬よりも上、と思っているので、めちゃくちゃ

犬に対して強気(^^;)


こうやって、「鳥さんに手をだしてはいけない、、、、」

と、犬達は学ぶのです(^^;;;)


王国のどんな小さなインコさん達も、犬に近づいてこられたって、

吠えられたって、動じません。ウィークエナジー出しません(^^;)

強いぜ〜〜〜!

by fuchigorououkoku | 2014-03-18 23:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21589252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴよん at 2014-03-19 19:21 x
うっとこも
そーですっ(*^▽^*)

てん君、ふくちゃんに舌を噛まれてからというもの
ふくちゃんにかぎらず鳥は見ません!

鶏肉は大好物やけどね~(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-03-20 11:27
にしぴょんちゃん
ヨウム強し!(笑)
ふくちゃんがてんくんに「リーベ」を教えたんやね(笑)
鳥さんと鶏肉が同じものだってことに、いつまでも気付き
ませんように〜(祈)笑)