王国飯〜犬ごはん、人ごはん〜

健康な皮膚、被毛のために新鮮なオイル♩

と、以前はサーモンオイルなど→こちら
を犬ごはんにトッピングしてみたりしていたのだが、、、
犬ごはんをいろいろ調べていくうちに、どーせなら、その
ままを与えられるのなら、そっちのほうがいろんな栄養も
取れるしなにしろ新鮮じゃね???

という考えに至りまして(笑)

今はこんなのも犬達のごはんのトッピングに登場します(^^)
ノルウェー産のはらすです♩
f0177261_12153793.jpg


実はこれ人間用食材のお店から仕入れておる「人用」です(^^)


今日の晩ごはんに使いました♩(あ、人間のごはんね^^;)
f0177261_12215326.jpg

器のマジックでなんとなく素敵に見えますが、
ブロッコリーとハラスをただ蒸しただけです(笑)
お好みのドレッシングをかけたら完成〜♩


残りは犬さんのトッピング〜♩もちろん生で♩
f0177261_12234060.jpg



犬ごはん作りは楽しいなあ〜(^^)



あ!大事なこと言い忘れた!!

こちらの商品♩
フチゴロウ王国にて販売中♩少量パックの冷凍なので小型犬さんに
も使いやすいですね(^^)
仕入れの関係で常に在庫がある訳ではないので、売り切れの際はご
めんなさい(><)

by fuchigorououkoku | 2014-03-19 12:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21591814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずっはは at 2014-03-21 22:53 x
我が家はね、半額でもお高い生鮭の切り身を奮発して買いましてね、その日の晩飯に我が子たちへあげましたよ。。。
私らは質素な晩飯なのに…

なのに…

なのに…


ゲーローゲーロー

ゲロりんちょ( ̄◇ ̄;)


ぜんぶ吐きよった…泣

それ以来、無駄な奮発はしなくなりました。笑
Commented by ずっはは at 2014-03-21 22:56 x
ごめんフチさん(; ̄ェ ̄)

これ、営業ブログだったのに変なコメしてもーたー!汗

ちなみに、うちは、一匹がゲーローで、もう一匹はペロリと平らげたっ!

はらす!おすすめでっせ〜!汗
Commented by fuchigorououkoku at 2014-03-27 21:02
ずっははへ
お返事遅くなり失礼〜〜〜♩
生鮭はローゲーの上からでしたかっ(^^;)
うちは初めての生食はリーゲーの下からでした(^^;;;)
半年くらいは血便出たり、デトックス〜期間が
あったのを思い出しましたわ(^^;)

いきなり生食与えても大ジョブな子、会わない子、
いろいろ居るんだよね〜(^^)
営業妨害なんてとんでもない♩生の声はむしろあ
りがたいっす(^^)