尊重?

秋田犬のななちゃんがお泊まりにきています(^^)

我が家のパックとは顔なじみなのですが、ザックと

は初対面です。ザックを見た瞬間、ふわっ、と一瞬

巻いてる尻尾が下がりました。

このパヤパヤ感が嫌らしい(笑)


目を合わさず、隅っこのほうで思いっきり「おかまいなく〜」

の犬言葉を発信中(笑)

尊重?_f0177261_1375229.jpg



普段はもっと近寄って確認しにいくザックですが、空気読んだ

のか?遠くから様子を見つめております。

ザックは興味津々で見ているだけなのでしょうが、ななちゃん

にとっては、少し高い位置から見つめ続けられるってプレッシ

ャーなんですね(^^;)


アウェイのななちゃんの気持ちを考え「ザック〜そろそろ中に

入りなさーい」と呼んで視線を外させましたよ〜(^^)



まだまだザックの事はよくわかりませんので(笑)

まずは自分の犬のプロフェッショナルになれるよう、もっと

犬達の出すサインを読めるようになりたいな♩

by fuchigorououkoku | 2014-03-20 02:13 | フチゴロウ日記♪