誰?

私には悩みがある。。。

それは、

今日犬の散歩で見つけたこの看板

f0177261_22472142.jpg


パセ子って、、、

パセ子って、、、

by fuchigorououkoku | 2014-04-12 22:49 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21777676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ah-kichi at 2014-04-12 22:56
うぉ~~~っw( ̄Д ̄;)w

寝る前に見てしもうたー!!!

眠れんがな~~~(≧∇≦;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-12 23:22
a-kichiさま
今晩パセ子が枕元に立ちまっせ〜〜〜
ひっひっひっひっ、、、、、
Commented by ema at 2014-04-13 10:19 x
お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
いろいろいっぱいあったんですね(笑)
ほぉ〜。ほぉ〜!ほぉ〜♪言いながら
読ませてもらいました(^◇^;)

パセ子気になります(笑)
なんでパサ子ではなく「セ」なんだろ?
年齢まで書いてあげて
迷子札みたいですね( ̄▽ ̄)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-13 19:23
emaさん
いろいろいっぱいあったから更新するひまがなかったんだな〜って
更新しながら気がつきました(←あほ:笑)そちらもいろいろあっ
たのね〜、ひさしぶりに覗いてみました〜(^^)

パセ子も気になるけど、パサ子もきにな〜〜(爆)
キューティクル痛んでそう、、、(笑)

迷子札、、、、も、もしかして木の名前なのか???????