萌え〜〜〜ない(^^;)

ブリーダーさんとこでボクサーのパピーを見せてもらいました〜(^^)

生後二週間です。尻尾は生後一週間、耳は二ヶ月くらいで切るそうです。

あいたたたた(><)

f0177261_1156634.jpg
f0177261_11555175.jpg


25%はホワイトが生まれるらしいです。4匹生まれたら1匹

8匹なら2匹、そんな感じですね(^^)

生まれたばかりって、猫もハムスターも犬も、同じような
顔形ですね(^^)
特に「きゃわい〜〜」とは感じないのは私だけだろうか(^^;)


さてさて、またまた更新しましたよ〜〜〜!!

どーぞー♩


3月24日ルル三日目


3月25日ルル四日目


3月31日 ジャックとはなこ、マイクロチップ

by fuchigorououkoku | 2014-04-13 12:02 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21780560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴよん at 2014-04-14 17:04 x
あららん(#^_^#)めーちゃ赤ちゃんですやん☆
私もこんだけ赤ちゃんはキャー可愛い!ってならないけど~もし自分ちの子だったら、また違う気持ち出てくるんかなぁ~って思う~~
ってか☆フチゴロちゃん~元気そーで良かった
更新ないから電話しよかと心配してましたよん
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-14 21:28
にしぴょんちゃん
まだ長ーい尻尾がついてる赤ちゃんだったよ(^^;)
自分ちの子だったら、、、もう可愛すぎて鼻血ブー!だわ(笑)

心配してくれてたの?ありがとう(涙)
お互い健康には気をつけようね〜〜(^^;)