ルル5日目

5日目のルルさん♩

そーっと庭を覗くと、

お隣の中学生に飛びつかずに撫でてもらってました♩

そうそう、それでいいのだあ〜〜〜(^^)

f0177261_1236434.jpg



今日はちょっと用事があったので、5時間ほどバリケンで

留守番してもらってたら、なんと。バリケンぶっ壊して出て

きてました(^^;)

あ、正確にいうと、バリケンじゃなくて、トラベルキャリーと

かいうクレートだったかな?

バリケンよりも作りがやわだったので、破壊することができ

たみたい(^^;)

で、出て来たのには理由がありまして、、、おなかこわして

たんです(^^;)

死ぬ気でクレート壊して、部屋の中のパンチの室内トイレに

きっちり外さずゲーリーうんちをしてらっしゃいました(^^;)

きっちりした男です(笑)

お腹を壊した理由はおそらく、、、トッピングにちょびっとあげた

ラムの生肉(^^;)とほほ。。。ごめんよ〜。

手持ちの下痢薬を投薬して、数日で治ったそうです(飼主さん

の後日談)




あ、覚え書きとしてかいておこう。

ルルに「NO」を伝えるためにはプロングでもなく、ドミナント

リードでもなく、MD と SD と SU が有効でした〜(^^)

ふふふ、なんの略か、考えてみてね〜♩MASUMIメルマガ

読んでる人ならわかるはずだよ〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-03-26 21:41 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21780745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。