あばよ!ルル

沢山の思い出と、傷跡を残して(笑)

ルルが預かりさん宅へ帰っていきました(^^)

フチゴロウ王国みんな、楽しませていただきました(笑)

笑わせていただきました。

そして、疲れさせていただきました(笑)


人にはサミッシブ、犬にはちょっとウザいヤツだったですが(笑)

天真爛漫で性格花丸なオトコでした(^^)かなーりエネル

ギッシュなので、しっかり発散もさせてあげると聞き分けのよ

い犬でることができると思います(^^)


↓あばよって言ってる(^^;笑)
あばよ!ルル_f0177261_1555335.jpg



人と暮らすためのマナーもなーんにも知らなかったルルを引き取り、

どえりゃー大変な時期も乗り越え、人と繋がった犬に育てた頑張り屋の預かり、Iさんへ


あなたを見ていると、おもわず、エビスを引き取った頃のすげー大変

だった頃の自分と勝手に重ねてしまい、頼まれてもいないのに、ルル

を預からせてちょうだいと言ってしまいました(笑)

快く託してくれてありがとう(^^)

とっても一生懸命でまっすぐなあなたを見ていると、なんか忘れてた

事をいろいろ思い出しました(^^;;;)

私も初心忘れずで進んでいかなきゃな〜と心新たなにしました(^^)

この世知辛い世の中で、犬のレスキューに興味を持ってくれる人がいる

ことがはとてもとても嬉しいです(^^)

レスキューは、、、楽しいぜえ〜〜〜(^^)実に多くの事を私たちに教え

てくれるからね(^^)

ルル(現コタロウ)は里親さんのところでつつがなく暮らしてますかね〜?

やんちゃすぎて返されないことを、心から願っています(^^;)

ではではまた!いつかまたシーザー談義でもいたしましょう(^^)


ふちごろう

by fuchigorououkoku | 2014-03-28 16:00 | フチゴロウ日記♪