ケンケン便り

ケンケンファンのみなさまこんばんわ〜!

ケンケンが譲渡されて一年経ちました(^^)

里親さんからのメールでそれに気付いたとほほ

な私(^^ー;)大変失礼致しました(汗><)

ケータイからだからちっちゃいけど、桜とケンケン

の写真でーす♩

f0177261_16374676.jpg


いつも笑ってるね(^^)

里親になってくださった全てのみなさん、あり

がとう。。。

by fuchigorououkoku | 2014-04-13 16:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21782039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラスティ at 2014-04-13 23:18 x
素敵な里親様に出会えて、幸せそうなケンケン。
久しぶりのケンケンの写真、ありがとう~。
Commented by にしぴよん at 2014-04-14 17:52 x
ケンケン丸くなった??
相変わらず男前やんかぁ~(*^▽^*)

黒柴=ケンケンな私

あっ!柴やっ~ってフツーの人は言うけれど
わたしゃーあっ!ケンケンやっ~って
声に出して言うてまうねん

Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-14 21:24
ラスティさま
ケンケン幸せそうでしょ(^^)
こちらこそ、保護犬の宣伝してくれてありがとうね〜(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-14 21:26
にしぴょんちゃん
ちょっと丸いよね(笑)小顔だからよけいそう見える
かも〜(笑)
黒柴=ケンケンって〜〜(笑)
Commented by ネーネ at 2014-04-16 16:56 x
ケンケン まん丸ですやん!!幸せそうだ~~~~^^
その節はお世話になったね~~~ありがとう
Commented by まっくん at 2014-04-16 22:42 x
さすが日本男児!桜が似合う・・・
幸せそうなケンケンに思わず目から心の汗がw

全てのワンコさんたちが幸せになれますように((o(・ω・)人(・ω・)o))
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-17 08:15
ネーネさん
しししし、幸せ太りってことで〜(笑)
安室奈美恵ちゃんばりの小顔だからよけい
丸くみえるのよ〜(笑)
そうだった、ケンケンと一緒にお会いしてから
もう一年たったのね〜(^^)
ネーネさんすごく変わったよね〜(もちろん良い意味で:笑)
そして犬達も♩
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-17 08:18
まっくん

コメントありがとうございます(^^)

目から心の汗、、、、
かーーーーっ!まいどウマい事言うねーーー(><)