桜の季節

この土地に来て四度目の春♩
f0177261_1727736.jpg

たしか去年はベランダで骨かじりながらみんなで花見したんだよね〜

f0177261_176588.jpg


エビス、美味しそうに食っとったわ〜(笑)
f0177261_1773692.jpg


これも去年の春やね〜
f0177261_1711070.jpg


かわいいな
f0177261_17151414.jpg


なんだかんだで仲良かったんだよね(^^;)
f0177261_17224752.jpg


ドミられてる〜(笑)
f0177261_1724966.jpg

by fuchigorououkoku | 2014-04-02 17:25 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21782376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ema at 2014-04-13 21:40 x
ベランダで骨かじり花見良いですね〜♪
なにげない風景だけど
写真から
みんなの幸せが伝わってきました
(^ω^)
エビちゃん
空の上からお花見したかなー??

Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-13 22:46
emaさま
びえええええん、ぶえーーん、ズビズビ〜〜〜
な〜け〜て〜き〜た〜〜〜〜〜(涙&笑^^;)

何でもないような事が〜幸せだったと思う〜♩
って歌があったけど、まさにそうですね(TT)
一日一日、一瞬一瞬を、大事にしようと思います。