はちみつが来ています(^^)

大絶賛里親募集中♩

ワンダフルドッグの保護犬、柴犬はちみつがお泊まりに

きています(^^)いえ、正確には、大分前に来てい

ました!(^^;)

f0177261_17324887.jpg


少々小言の多い男ですが(^^;)華はないけど味がある!

おしゃぶりこんぶのように、

噛めば噛むほど味が出る、、、と思います。だって噛ん

でみたことないんだもの〜(^^;)

つーことで、噛めば噛むほど、きっと味が出るにちがい

ない、そんなはちみつ♩

チャームポイントはラブラドール並の食欲!(それって

チャームポイントなのか??:笑)おやつのためなら、

いろいろ頑張ってくれそうな気がします(笑)

おやつが好きすぎて、手ごとかぶりついてきてたので、

手に歯が当たったら、超大げさに、「ぐげえ!!!」とか

「うごっ!!」とか言ってみたら、気をつかってくれてま

した(笑)

そんな純朴な「はちみつ」がきになるあなたはこちらを見てね♩

ワンダフルドッグのホームページ

はちみつの詳細♩

預かりさんブログ

by fuchigorououkoku | 2014-04-13 17:39 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21782464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。