おやつ入荷〜♩

またまたおやつが入荷しましたよ〜(^^)
f0177261_123951.jpg


普段犬達のごはんって、お肉が多いので、

今回はおさかなを多めに入れました(^^)

f0177261_12431660.jpg


お肉にはお肉にしかない栄養、お魚にはお魚

にしかない栄養がありますから、アレルギー予防

のためにも、いろんな食材をあげたいもんね(^^)


フチゴロウのツボを刺激したのがこちら
f0177261_12443426.jpg

f0177261_12444439.jpg


お頭付だあ〜〜〜〜(笑)

豆あじなんて、100匹くらい入ってそうです(笑)
f0177261_12473518.jpg


大きなワン〜小さなワン、いろんな大きさのワンコが

食べれるようなおやつを、時間がかる固いものとか、

パリパリ食べれる柔らかいものとか、数は少ないです

が、いろんな種類が揃ってますよ〜(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-04-15 12:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21796856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うるふ at 2014-04-15 12:55 x
ふふふ。。。
先に買わせてもらえちゃってラッキーでした~♪
早速今日、ヤツらŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"っとしました!

んで、(んで?)昨日メールしたんですが届いてますか?
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-15 22:54
うるふさま
先日はありがとう&おつかれさまでした(^^)
もしやおやつの入荷センサーがついてます??

お待たせしました!メール返信しました(^^;)