させること〜お花見がてら〜

去る4月4日♩(^^)

ご近所のタフラバーのトリマーさんが犬達とスタッフちゃんを

連れて遊びにきてくれましたよ〜(^^)

記念撮影のために まて!

f0177261_23281583.jpg


「まてができる」とは、いつでも、どこでも、どんな状況でも、

おやつがなくても、出来なきゃ意味なーし!!!^^)

おやつがあるときだけ、気が向いたときだけ、えさの前だけ、

できる「まて」では、いざというときに犬の命を守ってやれま

せんから、日頃からこうやってさせる事

が大事なんですね〜(^^)

させる事なくして、犬の頼れる母ちゃんには

なれませんからねっ♩


会うたびに成長してるこのパック♩飼主さんのがんばりが想

像できます♩(^^)

by fuchigorououkoku | 2014-04-04 23:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21801922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。