熟女バーで花見♩

今日はチェル家と花見をしました〜(^^)

うーん、花見なんて何年ぶりだろう〜。

夜桜は奇麗だけど寒いんだよね〜なんて

思ってたら、

ひょえ〜〜〜!!!!

f0177261_054250.jpg


お庭にこんなんが出現〜〜〜(@@)笑笑笑)

すっげ〜〜〜〜〜!!

中を覗いてみましょ〜♩

なんと電気カーペット完備!!
f0177261_055360.jpg


天井には照明まで〜(@@)
f0177261_0554520.jpg


本日のホステスは熟女タマちゃん♩
f0177261_0564619.jpg


おっさんども男性チーム♩
f0177261_0573786.jpg


ホステスさん、おねだり中
f0177261_058575.jpg



いや〜しこたま飲みんで、しゃべってめっちゃたのしかったわ〜〜〜〜〜。

内容はほとんど覚えてないけどね〜(笑)

そうそう、笹パワー?みたいな名前のドリンクを飲む前に飲んだら二日酔

いせんかったんよね(@@)最近の流行かいな??

by fuchigorououkoku | 2014-04-05 00:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21802615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。