敏ワンスタッフ♩〜タマのおしごと〜

うちの犬たちは私の友達であり、子供であり、先生であり、

そして仕事の相棒でもある。

イヌモノヤの看板犬タマちゃんの本日のお仕事〜♩

ご近所の一人暮らしのおばあちゃんの話相手です(^^)

f0177261_16561170.jpg


彼女、たま〜にふらりとやってきては、犬たちとふれあい、

世間話をして、そして、私に手作りのおかずを差し入れ

てくれます(嬉)


退屈していたタマはおばあちゃんに撫でられてご満悦〜♩

おばあちゃんはタマに癒されご満悦〜♩

そんな微笑ましい二人の姿を見て私もご満悦〜♩

by fuchigorououkoku | 2014-04-19 16:51 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21881424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。