チャージ!!

アカデミーをどんぶりでおかわりしたもじゃっこさんが(笑)

白もじゃ二匹をお供に王国にショートステイ〜(^^)

いろんな事が想像できる一枚の写真〜(笑)
実習犬のお仕事帰りのザックとパンチ、お疲れですね〜(笑)
f0177261_20562850.jpg



しゃべって〜、飲んで〜、遊んで〜、しゃべって〜、

わらって〜、食って〜、しゃべって〜、笑って〜の3日間!!!

犬たちも私たちのコーフンにつられて、テンションアゲアゲ↑(笑)

興奮の伝染ってやつですな(^^;)


そろそろ疲れが見え始めた滞在3日目の光景(笑)↓↓
f0177261_20395170.jpg



名古屋のモーニング文化に触れて、はしゃぐもじゃっこさん↓
f0177261_2046443.jpg



アカデミーでバッテリーフルチャージしてこられたもじゃっこ

さんから、アカデミーパワーお裾分けもらいました〜♩ごち

そうさまでーす♩

プチセッションしてもらって、ザックが10分で「ハウス」の

コマンドでハウスに入るようになりました〜(^^)

「犬の心理」をちゃんと理解してから「やりかた」を習うと

こんなに犬にこちらの意思が伝わるんだ〜!!と実感!


そんなもじゃっこさんのセッション、犬でお困りの関西方面

の方はぜひどうぞ〜♩


もりだくさんの三日間、書く事が多すぎて、書ききれないの

でこれにて失礼いたしまーす♩

つづきはもじゃっこさんのブログでアップされることでしょう

〜!!!うっしっし(笑)

by fuchigorououkoku | 2014-04-24 21:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/21883249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sola at 2014-04-24 21:43 x
おお〜っと、もじゃっこさん のショートステイいいなぁ♪♪ 今回のアカデミーでパワーアップされてるのがブログでも伝わってましたし、ザックの心理とハウス…
濃ゆい中身の詰まった3日間でしたね(^o^)!
Commented by くまこ at 2014-04-25 06:17 x
おー!いいないいな〜!
ワタシもショートステイ、したーい!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-26 08:51
SOLAさん
アカデミー帰りのもじゃっこさん、オーラがビビッド
カラーになっておりましたよ〜(^^)
「心理を学んでいるからこその、やりかた」って事
がよーく分かった「ザックのハウストレーニング」
でした(^^)
3日間喋りすぎて口が筋肉痛になりました(^^;)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-26 08:51
くまこさん
また来るかい?(^^)
Commented by もじゃっこ at 2014-04-26 09:57 x
こんにちは!
内面(メンタル)がやっと見た目に追いついてきた(笑)
もじゃっこです(^^;

今回の王国訪問は私にとってもすごーく勉強になったというか
今回のアカデミーでやってきた事の復習になりました。

私の発言内容もちょっと変化があったようで
フチさん以外にご一緒して下さった方からも
「もじゃっこさんこわい~、笑」と言われる始末(爆)
私、アカデミーおかわりして、良かったんですよね?ね?(汗)
もっと頑張らにゃ!とかもっと真面目にせにゃ!とか
いろいろ気持ちが引き締まった3日間でした。
本当に楽しい、有意義な時間をありがとうございました!
Commented by くまこ at 2014-04-26 17:05 x
行きたい行きたーい!
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-28 08:22
もじゃっこさま
お疲れさまでした〜!!

長期滞在で、私の中身がスッカスカってのがバレたん
じゃねーかとヒヤヒヤしているフチゴロウです(^^;)

でもアカデミー復習になったとのことでホットしております(^^)

今回生まれた最高のギャグ、いまだに思い出すたびに、
一人で爆笑しております。まじやばいです。
アカデミーに行かなければあれは誕生しなかったので、
行った甲斐はすごくあったと思います!
これからも、もっとがんばって新しいギャグを生み出して
くださるのを期待しております。
こちらこそ、いっぱいわらかしてもらった三日間でした、あ
りがとう(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2014-04-28 08:24
くまこさん
セミナー終わったらメールけろ♩